メニュー

お風呂のカビ予防 Furomori(フロモリ) - 株式会社アルファックス 健康・美容・生活雑貨の企画・製造

アイデア雑貨/日用品

アイデア雑貨/日用品

オンラインで画像ギャラリーを見る:
https://www.al-phax.co.jp/idea/651-435907#sigProId2d0eb5a385

商品名 お風呂のカビ予防 Furomori(フロモリ)
商品説明

黒カビだらけになる前に。

水を入れて置くだけ!

手の届かない隙間まで24時間カビ予防!


【水を入れるとバイオ活動開始】

活性化したバイオが浴室の隅々まで広がりカビを予防。

カビを生えにくくすることでお掃除の手間・回数を軽減します。


・お風呂のカビ対策

・天然由来成分

・効果期間約3ヶ月


【使用方法】

●カビを落とす商品ではありません。カビを掃除した後にご使用ください。

●ご使用前に浴室等を掃除してください。

●容器のフタを開けて、水を中の袋が浸るくらいまで(約200ml)入れ、本品の倒れにくい場所に置いてください。

●本品に交換目安の日付を記入し、3ヶ月経過後お取替えをしてください。

※穏やかに効果を発揮しますので継続してご使用されることをおすすめします。

※すべてのカビを予防するわけではありません。


【使用上の注意】

●用途以外には使用しないでください。

●本品は食べられません。

●他のカビ予防剤との併用は避けてください。

●倒れた際の水漏れにはご注意ください。

●目や口に入ったり、皮膚に付着した場合はすぐに洗い流し、異常が見られた際は医師に相談してください。

●高温多湿や、直射日光の当たるところを避け、小児の手の届かないところに保管してください。

商品サイズ(約)/容量

直径7.5・高さ9.4(cm)/200ml

成分 BB菌(納豆菌同属)
原産国 日本製
本体価格 1,078円(税込)

一覧に戻る >>

Copyright © 株式会社アルファックス All Rights Reserved. login